318日目 ドラマ「リコカツ」ロス・・・切り替えて「スロージョグ」を楽しむなり | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。


寝るだけ~楽チンお腹痩せ!

 


綺麗な絵に描いたような

朝空である。


ドラマ「リコカツ」ロスは

続いている・・・


しかし、前向きに

また「いい作品」にも

出会いたいという

思いもあります。

でも、いいドラマだったなぁと

また、ダイジェスト版を

見てしまったなり

良かった皆さんもどうぞ!

312日目 ドラマ「リコカツ」に沼ハマりでダイジェスト版を何度も見たなり



フルで残すなら

ブルーレイかなぁ?




 

ピカピカレイン プレミアム は、やっぱりいいぞぉ

 

 

 イベントバナー

 

 
だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
71.1kgです。

 
(目標達成 まで3.1kg)です。
 
 
318日目!
一進一退は続く・・・

ドラマ「リコカツ」は終わり
次はダイエットに力を入れるなり!

スロージョグを楽しみながら
続ける!
これが今の課題である。

気持ち良く楽しく続けて行きたいなり!
 
 
 
 

 

 

 

メール友を探そう‼️




 

 こんな時代だから人が恋しい