319日目 ドラマ「リコカツ」中毒は続く・・・今日も一日になりますように | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。


寝るだけ~楽チンお腹痩せ!

 



今日はどんより曇り空☁️


雨が降らないと

いいのですが・・・


今日もいい一日なれば

いいなり



 

ピカピカレイン プレミアム は、やっぱりいいぞぉ

 

 

おいらの

 ドラマ「リコカツ」ロスは

続く・・・


かなりの中毒症状があり


また、ダイジェスト版を観てしまった。


312日目 ドラマ「リコカツ」に沼ハマりでダイジェスト版を何度も見たなり


何度でも何度でも見てしまう。


結果は最終話まで

知っていても・・・


「咲」「絋一」のボタンの掛け違いに、ハマっている様です。


しかし、人に気持ちを伝えると言うのは難しいものである。


なんど、見ても感心します。


やはり、

北川景子さん・永山瑛太さんは

素晴らしい演技力だと思いました。


今日も最終話で

振り返るかなぁ?


316日目 素晴らしいハッピーエンド ドラマ「リコカツ」いいドラマをありがとう!





 

 イベントバナー

 

 
だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
71.3kgです。
 
(目標達成 まで3.3kg)です。
 
 
319日目!
一進一退は続く

昨日はバタバタ忙しくて
いろいろトラブった
一日だった。

そんな中では

夕焼けの中

気持ち良くランニングは
できました。

今日はいい一日なるようにと
願いたいなり
 

 

メール友を探そう‼️




 

 こんな時代だから人が恋しい