あげまん妻プロデューサーのMAIです😍

(🌹自己紹介はこちら




ここ数日は

娘とのデートに大忙し👶❤️


(アンパンマンミュージアムで意気揚々とパンを運んでます。笑)


(初モルモット!笑)


こうやって

娘と戯れる時もあれば

休日はダンナ氏と好きな場所へ

デートに行くのが私の癒し時間…😌✨


娘との時間は

歳をとったら大金を払ってでも

欲しい時間なんだろうと思うし


ダンナ氏との夫婦時間も

子供が産まれてからより一層

大切になってきてる😌✨


だけどね、さげまん女時代は

自分の心を本当の意味で

満たしてくれる時間が

全然わからなくて


ダンナ氏との時間よりも

仕事を優先したり

帰宅してからSNSばかり見て

夫婦の会話を完全に疎かにしてた💦



でもあげまん妻の道を進んでいる今は


夫婦の時間

家族との時間


を最優先にすると

はっきりと決めている❤️‼️


なぜなら

単純に愛してる存在と一緒にいれる

幸せもそうだけど

ダンナ氏と娘の才能を育てることが

私にとって

魂が満たされる

時間の使い方だから✨✨


今あなたが使ってる時間は

本当に心が満たされる時間ですか?


豊かな人がこうしてるから

憧れてる人がこうしてるからと

自分以外の人間を基準にして

満たされた風の時間を使っていたら


それは残念ながら

さげまん妻まっしぐらだよ😭‼️

(昔の私に向けて叫んでる。笑)



あなただからこそ満たされる

魂が満たされる

そんなあげまんの時間を

過ごしていこうね😍💕





 

💍あげ妻個人セッション
満員御礼💐
※現在募集はしておりません。
※次回の開催も未定となります。
 

 

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 「あげまん」は全ての豊かさを運んできてくれる♡
  2位 ▷ 旦那さんに期待しなくていい!あげまん妻のトリセツ♡
  3位 ▷ 旦那さんの出世&成功&溺愛は同時に叶う♡!!
  4位 ▷ 夫婦にできた距離を放置するのは百害あって一利なし♡!!
  5位 ▷ 元さげまん女が一生豊かな結婚生活を送れるようになったコツとは♡?

 

 

 

💍公式インスタグラム