あげまん妻プロデューサーのMAIです😍

(🌹自己紹介はこちら




ここ最近、セッションをしていて

よく聞かれるのが

「MAIさんて、自分がさげまん女からあげまん妻になったな〜と思ったタイミングていつだったんですか?」

というご質問😉✨


明確にはないんだけど

ある時期から

旦那さんの収入が上がり続けてるな❤️

出世スピードが早いな❤️

喧嘩がなくなってきたな❤️

溺愛されすぎて困ったもんだ(笑)❤️

と毎日のように感じるようになってね…


そこが

あ、私、さげまんな行動しなくなってるんだな

と思い始めたタイミングだった😌🙌



それまでは

ダンナ氏の収入は固定給で一定だったし

ていうか転職ばっかしてるし

夫婦喧嘩がとにかく絶えなくて

さげまん発言連発しちゃうしで

「私、何でこの人と結婚しちゃったんだろ?」

って思ってたくらいだったから(笑)


私の経験上

あげまんな行動を一生懸命やることよりも

さげまんな行動を辞めていく

方が結果、理想のパートナーシップに

辿り着くのが早いと感じてる✨✨


でもこの行動さげまんだなー、、、

と頭ではわかっていても

ついつい旦那さんにマイナスな発言しちゃう時

沢山あると思う!!!


 

でもそれでも大丈夫✨

そんな、いつも完璧なあげまんなんて

この世に存在しないから❣️❣️❣️


それに私が、人生かけて試行錯誤して

どんなさげまん女でも

あげまん妻になれる方程式を

編み出してきてるから

それをヒントに少しずつでも実践してもらえば

何も問題ないよ〜〜〜😆❣️笑

(何でもその道のプロに頼むのが早くてラク♡)


あげまん妻は、ある日突然

いきなりなるものではないけれど

1つ1つプロセスを踏んでいけば

いつ、どこからでも、何歳からでも、誰でもなれる❤️❤️❤️



付き合いたてのカップルのように

旦那さんに溺愛されながら

出世&成功も同時に叶ってしまう…❣️


そんな最高なあげ妻ライフを

皆んなで一緒に送っていこうね😆✨


 

 

💍あげ妻個人セッション
満員御礼💐
※現在募集はしておりません。
※次回の開催も未定となります。
 

 

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 転職を繰り返す旦那さんをアゲるためにできること♡
  2位 ▷ 【ご感想】旦那さんへの口出しを辞めるにはどうしたらいいですか♡?
  3位 ▷ 元超依存系さげまん女→旦那から愛されるあげまん妻へ♡
  4位 ▷ これを読めば、女性は全員あげまん確定♡!!
  5位 ▷ 旦那さんを出世&成功へ導くファーストステップ♡

 

 

 

 

💍公式インスタグラム