あげまん妻プロデューサーのMAIです😍

(🌹自己紹介はこちら




ここ数日、久しぶりに

伊豆の実家に帰省してました😊🌷


広ーい芝生で遊び回り

新鮮な空気を吸い

美味しい海の幸をお腹いっぱい食べ

温泉にゆっくり浸かり


それはそれは

至福の時間を過ごせたよ〜〜〜😍💕


(四葉のクローバーを発見してご満悦の娘♡)

夫婦に問題が起きると
どうしても頭の中でぐるぐる考えすぎて
どんどん視野が狭くなってしまいがち💦

さげまん女時代の私も
問題が起きると
家の中でずーっと1人でモンモンとして
気持ちを切り替えることが
全然上手くできてなかった😭🙌

(悩んでることが趣味みたいな女だった。笑)


でもね、そういう時こそ

今いる環境から一歩抜け出して


実家に帰省してみたり

結婚してるのを忘れてしまうくらい

自分の趣味に没頭してみたり

1人で旅行してみたり……💕


そんな時間を過ごすことが

実は夫婦のために

すごく大切なことだったりするんだよね😌✨



そうじゃないと

お互いの感情だけが絡み合いすぎてしまって

問題の本質が、益々

見えにくくなってしまうから😢💦

(私が帰省すると、ダンナ氏から早く帰ってきてコールが止まらなくなる。笑)


愛しあっている夫婦だからこそ

超客観視できる視点を持っておこう🌹



それが、一生豊かな結婚生活を送れる

密かなコツかもしれないよ✨

 

 

 

💍あげ妻個人セッション
満員御礼💐
※現在募集はしておりません。
※次回の開催も未定となります。
 

 

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 理想のパートナーシップを諦めてる場合じゃない♡!!
  2位 ▷ あげ妻的!旦那さんの家族と仲良くなるために大切なこと♡?
  3位 ▷ 共働きでも「内助の功」になれる!3つの基本マインド♡
  4位 ▷ 旦那さんの成功を叶えるために1番大切なこと♡
  5位 ▷ 結婚生活の幸福度は夫婦の○○で決まる♡!!

 

 

 

💍公式インスタグラム