あげまん妻プロデューサーのMAIです😍

(🌹自己紹介はこちら




先月から募集しておりました


あげ妻個人セッション!


昨日をもちまして


満員御礼となりました😍🌸



少しでも興味を持って下さった皆様


本当にありがとうございました💐

(しかも全員2dayコース♡)


もーーー、早くセッションしたくて


うずうずしてるワタシなんだけど。笑


パートナーシップを


伝えられるお仕事ができるって


何て幸せ者なんだろう😭って


心が震えちゃうんだよね。




だってね


幼少期から、過干渉の母親との関係で


メンタルずたぼろになるまで


追い込まれて育ってきたことも



彼氏との同棲期間で培った


男女のコミュニケーション法も



貯金0の時も諦められなくて


スクールに申し込んだ人間分析学も



そして何より


月収15万から年商3億になるまでを見守った


ダンナ氏との結婚生活も



ぜーーーんぶの経験を全て


こうしてシェアできるなんて


本当にありえないくらい嬉しい✨✨✨

(より多くの女性に届きやすいように、セッション以外の形も現在準備中♡)


夫婦は所詮、赤の他人同士なんだから


理解し合えなくて当たり前❣️


ストレス溜まって当たり前❣️


妥協し合って当たり前❣️



なんて思っているなら、それは違うよ!!!



パートナーだからこそ

妥協してる場合じゃない❣️❣️❣️




こんな関係だったら涙が出るほど幸せだ❤️


って感じるパートナーシップって


本当の本当は、あなたの心の中に


あるはずだよね😌?



お互いを思いやって


落ち込んでるときは労わりあって


どんな時にもお金に恵まれて


愛と信頼と安心に満ちたパートナーシップ


今すぐ結べるとしたら


あなたはそっちを選びたいんじゃないかな?


理想のパートナーシップは

諦めちゃ絶対にだめ❤️


それはあなたのために


旦那さんのために、子供のために。



あなたがあげまんになることは


周りも世界も


必ず望んでいることなんだからね💐


 

 

💍あげ妻個人セッション
満員御礼💐
※現在募集はしておりません。
※次回の開催も未定となります。


 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 完璧なパートナーを心の底から望んでますか♡?
  2位 ▷ 旦那さんをアゲられないのはあなたの○○が原因かも!?
  3位 ▷ 孤独で寂しい結婚生活から抜け出したい♡!!
  4位 ▷ パートナーシップの学びは最高の自己投資先♡
  5位 ▷ いつまでたっても理想の旦那とお金が手に入らない本当の理由♡

 

 

 

 

 

💍公式インスタグラム