あげまん妻プロデューサーのMAIです😍

(🌹自己紹介はこちら




私は昔、旦那さんの才能を信じられない

正真正銘のさげまん女だった😓


相手にいい所があるとは知ってたし

人間的に好きだから結婚したのはあったけれど

旦那さんとして信頼できない

旦那さんとして私を幸せにする力が足りない

そんな傲慢極まりない考えをしていた(笑)


旦那さんとして

これくらいできて当たり前でしょ?

結婚したのにそんなこともできないなんて

私のこと本気で好きって思ってんの?

という気持ちで

心の中は常に相手への期待でいっぱいだった💦


だけど、旦那さんは

私の期待に応えるために

生きてるわけではなく

私を幸せにしたくて生きている💗


そのことに途中で気づいてからは

期待をするよりも

「私を幸せにする方法」

伝えるようにしたの✨


こうしてくれると

嬉しい!助かる!テンション上がる!

モチベが上がる!楽しい!


そんなプラスな働きかけに

変えてきたおかげで

えー!こんなこともしてくれちゃうの😳💕?

そんなに稼いできちゃって、最近どうした😳💕?

と驚く現実が

次々とやってくるようになったんだよ〜✨✨



旦那さんに期待をするよりも

自分のトリセツを

作成していこう😊🌹


そのトリセツに従って

お互いが幸せになれる

パートナーシップを築いていこうね✨




💍あげ妻個人セッション
満員御礼💐
※現在募集はしておりません。
※次回の開催も未定となります。
 

 

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 転職を繰り返す旦那さんをアゲるためにできること♡
  2位 ▷ 【ご感想】旦那さんへの口出しを辞めるにはどうしたらいいですか♡?
  3位 ▷ 元超依存系さげまん女→旦那から愛されるあげまん妻へ♡
  4位 ▷ これを読めば、女性は全員あげまん確定♡!!
  5位 ▷ 旦那さんを出世&成功へ導くファーストステップ♡

 

 

 

 

💍公式インスタグラム