旦那さんに対して


もっと子育て協力してよ😤‼️

皿洗いくらいやってよ😤‼️

洗濯物くらい自分で畳んでよ😤‼️

などなど

不満が爆発しそうになるとき

あったりしない??


私もダンナ氏に対して感情的になっちゃうこと

今でも結構あるある〜😏
(つい最近も自爆して、しくしく泣いたことあったわ。笑)


でもね、その爆発の火薬は

=あなたの我慢

でできている💣⚡️



本当はやりたくないけど、やっておこう。

本当はラクしたいけど、頑張ろう。

本当は手伝ってほしいけど

1人でやった方が早いからやっちゃおう。


そんな小さな我慢の積み重ねが

いつしか、パートナーに対する不満に

変わっていってしまう💦💦


だからね、パートナーに対する不満が多くなったら

自分にた〜くさん
我慢をさせてしまってるサイン

まずは捉えてみよう😌👍


そして、そんな自分に対して

やば!!また我慢しちゃってた❤️


やば!!また頑張りすぎちゃってた❤️


という軽い感じで


我慢してしまう自分を許してあげよう✨



そうすれば、それは我慢じゃなくて


「癒し」に変わる💕💕



そして、彼の前で大爆発しちゃったとしても


そんな自分も可愛いな❤️


で、また許してあげる😌💕



許して、許して、許してあげればあげるほど


パートナーに不満を大爆発させる回数も


劇的に減ってくるはずなの✨✨

不満は、パートナーが作ってるんじゃなくて


自分が作ってる❣️❣️❣️


が、あげ妻パートナーシップの基本原則✨



不満も持っていい💕


我慢もしちゃっていい💕


だけど、不満を不満のままで終わらせず


自分を癒すプロセスに


変えていけたらいいね😊🌸


 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍人気の記事はこちら

▷ あげ妻的!出世する男性の見極めポイント♡

▷ 彼から溺愛プロポーズを受ける女性の共通点とは♡?

▷ 自己紹介♡2020.11月更新

▷ 彼から溺愛プロポーズを受ける女性の共通点とは♡?

▷ 彼が落ち込んだときに唯一女性ができること♡

▷ 出世意欲がない彼を自信満々の男前に育てるには♡?

▷ 愛される女は彼と会えない時間にチャンスを作る♡

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ 2021年は彼を依存させるオンナになろう♡

▷ 幸福度100%!夢の結婚生活を送るためには♡?

 

 

💍公式インスタグラム