あげまん妻はなぜ

稼ぐ旦那を簡単に育てられるのか?


もしその質問に答えるとしたら、ずばり!


旦那に稼いできてもらおうと

思っていないから🙄🙌



えーーーーー!なにそれ、どーゆーこと?

と思って下さったそこのあなた😍❤️笑



もちろん

今より稼ぎが良くなってくれたら万々歳!!

お金さえあれば色んな悩みが解決できるもん!!

と思うのは当たり前だと思うし


私も、ダンナ氏の稼ぎが増えることは

と〜っても嬉しいこと😍❤️



だーけーどーもー🙌


真のあげまん妻は

稼いできてもらおう!という意識は

ほぼ皆無。笑



それよりも

旦那に喜んでもらおう💖💖💖

という意識の方が圧倒的に高い😳‼️‼️




どういうタイミングで

どんな言葉をかけたら1番喜ぶかな💕?


仕事から帰ってきたら

私にどう接してもらったら1番嬉しいのかな💕?


私が今何をしてあげれば

1日の疲れが癒されるかな💕?



……


そんなことを毎日のように

考えて、行動してるだけなの❤️




あげまん妻は簡単に言えば

旦那さんを喜ばせることに

勤しむ女性👰‍♀️💕

 


それがプロ級にもなれば

自分が全く働かずに家でぐーたらしてても

旦那さんが何不自由ない額を

稼いできてくれるという

職業「あげまん」にさえなる✌️



じゃあ何が1番

旦那さんを喜ばせることに繋がるのか?を考えると

やっぱりあなたが

笑顔でご機嫌でいること💖



もー結局はこれに尽きるわけなのよ😆‼️‼️

優先順位はこう✨


①自分をご機嫌にする

②ご機嫌になった状態で、旦那を喜ばす



さげまん妻はだいたい

旦那さんを喜ばせよう

→私のご機嫌はあとから

という順番になってしまいやすい😭



これだと

あなた自身が満たしきれてないから


旦那さんに対して

少しトゲがある言い方になっちゃったり

言葉は優しくても顔が笑ってなかったり

週5日はニコニコできても

週1でどかーんとフキゲンになったりして


旦那さんを喜ばし「きる」ことができなっちゃう😭🙌

(実家の母、背中のクッション逆さにつけてます。笑)


旦那の稼ぎは

あなたの喜び×旦那さんの喜び


旦那さんだけを喜ばせてても

長くは続かないし

あなただけが喜んでても

結果は遅い😊



稼ぐ旦那を本気で育てるためにも

この方程式は

ぜひぜひ、覚えておいてね〜😍💕💕



 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍人気の記事はこちら

▷ あげ妻的!出世する男性の見極めポイント♡

▷ 彼から溺愛プロポーズを受ける女性の共通点とは♡?

▷ 自己紹介♡2020.11月更新

▷ 彼から溺愛プロポーズを受ける女性の共通点とは♡?

▷ 彼が落ち込んだときに唯一女性ができること♡

▷ 出世意欲がない彼を自信満々の男前に育てるには♡?

▷ 愛される女は彼と会えない時間にチャンスを作る♡

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ 2021年は彼を依存させるオンナになろう♡

▷ 幸福度100%!夢の結婚生活を送るためには♡?

 

 

💍公式インスタグラム