すぎざきまいです。

(🌹自己紹介はこちら




夫婦関係が上手くいかなくなるのは

たいていの場合が

相手が変われば全て上手くいく

という概念を捨てきれないとき🙌



旦那がもっと稼いできてくれたら

もっと家事育児を手伝ってくれたら

もっと溺愛してくれたら

どんなに人生、上手くいくことか


そう思ってしまうこと、ありませんか🥺??
(私はダンナ氏を変えたくなること、今でも全然ある。笑)



でもね、おそらく99%の確率で

旦那が変わっても
人生は上手くいかない

なぜなら

自分の内側を変えない限り

また旦那を変えたくなる現実が

次から次へとやってくるはずだから🙌

パートナーシップは


あなたの心の内側が反映しているもの✨


だから、旦那さんをどーしても

変えたくなるということは

あなたが選ぶ言葉も、態度も、オーラも

距離感も、環境も

まだまだ変えられる余地が
あるんだよ〜💖💖💖

ということ!


もちろん、無理に変える必要もないし

変えたくないなら変えない選択をするのも

もちろんOK😊👍


だけどここで1番重要なのは

旦那が変わろうが、変わらまいが

「私が」選ぶ❣️

「私が」決める❣️

という意志を持つこと✨✨


本当に欲しい現実や

本当に欲しいパートナーシップを

叶えるためにね。

そのためには


私はあなたと
こういうパートナーシップを結びたい💖

私は大好きな人とは
こんな会話の仕方をしたい💖

私は愛してる人とは
こういう時間を過ごしたい💖

という風に、自分の希望を

私はあなたと、どういう関係性でいたいのか?

というような言い方で伝えてみると

とても伝わりやすい😊👍


そうやって

自分の内側の本音に気づいて

望みを放てば放つほど

息の長く続く、理想のパートナーシップを

手に入れることができるはずだよ😍✨✨


 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍人気の記事はこちら

▷ あげ妻的!出世する男性の見極めポイント♡

▷ 彼から溺愛プロポーズを受ける女性の共通点とは♡?

▷ 自己紹介♡2020.11月更新

▷ 彼から溺愛プロポーズを受ける女性の共通点とは♡?

▷ 彼が落ち込んだときに唯一女性ができること♡

▷ 出世意欲がない彼を自信満々の男前に育てるには♡?

▷ 愛される女は彼と会えない時間にチャンスを作る♡

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ 2021年は彼を依存させるオンナになろう♡

▷ 幸福度100%!夢の結婚生活を送るためには♡?

 

 

💍公式インスタグラム