今日は、少し遅めの

初詣に行ってきたよ〜🐉💖


(関東のお伊勢様♡)

 

お参りしようと、手を合わせた瞬間

なぜか胸の辺りがぶあ〜〜〜っと熱くなって

涙がじわ〜〜〜っと込み上げきて😭



こんな経験は初めてだったけど

波動がめちゃくちゃ高まってるのが

明らかにわかった‼️‼️‼️

(しかも大吉が出た♡♡♡)


その時に降ってきたインスピレーションは

頭で考えすぎず、体で感じる経験を沢山しよう💖



だったんだけど

あげまんてね、研究すればするほど

考え方がとにかく軽い✨✨



パートナーシップが

思うように上手くいかない時も


「そういう時もあるある💗」

「余裕でしょ💗」

「なんとかなる💗」

「どうせ上手くいく💗」

「OK!OK!💗」


という感じで

頭で深刻に考え始めてしまう前に

パチっと

方向転換しちゃうのよ😳‼️‼️

私が超依存系さげまん女だった頃はね

考え方をプラスに方向転換しようとすると

罪悪感が湧きまくってた💦💦

 


だって

真面目に‼️考えれば

ちゃんと‼️考えれば

しっかり‼️考えれば

2人の関係はきっと上手くいく💪


なーんていう思い込みを持ってたからさ😂



でもね、ここをまずは疑ってみたの。



真面目に考えてて

本当に上手くいってる?


先々のことまでちゃんと考えることが

本当に2人のためになってる?



答えはNO❣️

 

むしろ重く考えれば考えるほど

どんどん現実が上手くいかなくなってることに

ようやく気づき始めたわけよ🥺💕

(子育ても、今まで持ってた重い思考が毎日のように見つかる♡)


あげまん妻は

家庭の運気を

上昇気流に乗せていける👰‍♀️



だからこそ

重たい思考が出てきたら

どんどん軽くなっていこう✨✨✨



そして、真面目じゃなくても

全てが上手くいってしまう

パートナーシップ💖


を結んでいこうね😍


 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍人気の記事はこちら

▷ あげ妻的!出世する男性の見極めポイント♡

▷ 彼から溺愛プロポーズを受ける女性の共通点とは♡?

▷ 自己紹介♡2020.11月更新

▷ 彼から溺愛プロポーズを受ける女性の共通点とは♡?

▷ 彼が落ち込んだときに唯一女性ができること♡

▷ 出世意欲がない彼を自信満々の男前に育てるには♡?

▷ 愛される女は彼と会えない時間にチャンスを作る♡

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ 2021年は彼を依存させるオンナになろう♡

▷ 幸福度100%!夢の結婚生活を送るためには♡?

 

 

💍公式インスタグラム