あげまん妻プロデューサーのMAIです😍

(🌹自己紹介はこちら




先日も、家族3人でお出掛けへ🚗

(私の宝物2人♡ダンナ氏って一年中服装パターンが同じ。笑)


もーほんとに幸せ😭💕💕💕

何年も何年も、こんな結婚生活を望んでた💕



超家庭的で、一途で


私と娘のことを第一に考えてくれる


旦那さんが隣にいて💕


週に数日は


パートで気ままにお仕事して💕


休日は家族みんなで


好きな場所へお出掛けして💕


夫婦時間にゆっくりお菓子を食べながら


マインドや才能やスピリチュアルの話を


語り合って💕


それ自体がダンナ氏をアゲることに


繋がっていて……💕



私はただ楽しく生きてるだけで


ダンナ氏がたっぷりお金を稼いできてくれて


娘は勝手にすくすく育ってくれてる😊




しかも最近は


ずーーーっと手放したかった料理を


出張シェフサービスで


作り置きを作ってもらうようになったから


私のストレスが大軽減❣️❣️❣️



栄養のある献立をいちいち考えたり


作る作業自体がそもそも億劫だったから


本当にこれは利用して大正解😆👍


(全てお店の味レベルで美味しい♡担当の方のお人柄も私の理想通り♡)


わー私、また自分の笑顔を増やしたから


ダンナ氏の稼ぎ上がるんだろうなー


なんて思ってたら



ここ最近の現実化が早い早い!!


今月はまだ半分もたってないけど


過去最速のスピードで

売上が上がってる❣️❣️❣️


と報告してきたよ😂🙌

(最近毎月こんな報告ばかりだから、たいしたリアクションもとれなくなってきてる。笑)


実はね、この出張サービスを利用するのも


存在を知ってから半年はたってるの。笑



母親として料理をしないとか終わってる…


もっと家事大変な人は沢山いるのに


私だけで楽しちゃダメでしょ!


自分でできることにお金わざわざかけるなんて


もったいない!


とかとか、色んな思考がよぎりまくったんだよね。




でもね、やっぱり私が数年貫いてきた


最初の信念に戻ってきた。


女性の笑顔が

家族に1番良い影響を与える❤️


だから踏み切れた!


というか、この生き方が


私は好きだし、極めたいし


誰よりも実践できる人でありたいから❣️❣️❣️

『あげまん』には


王道の基本マインドはあっても


置かれてる立場や状況によって


女性の数だけ方法がある😊✨



だからまずは自分を知った上で


徹底的に自分の笑顔に集中すること🌸


パートナーにも媚びず、拗ねず


世間や誰かの意見にも振り回されずにね。



そうしたら勝手に


旦那さんという窓口から


お金がじゃんじゃんやってくる😊👍



それには、能力も


外側でわざわざ付け足すスキルも必要ない!


誰にでもできるものだからね😊💕

 



 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 2人の幸せが永遠に続いてしまうたった1つの習慣♡
  2位 ▷ 男性がグッとくるモテ要素はあげまん妻に必要か♡!?
  3位 ▷ 「我が強い」さげまん妻から「気が強い」あげまん妻へ♡
  4位 ▷ ダメ男を選ぶ体質から抜け出す方法♡
  5位 ▷ 自己否定グセが強い女性が彼から溺愛されるためには♡?

 

💍公式インスタグラム