こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

 

男性は、女性に褒められると喜ぶ

 

というのはよく聞く話👂だけど

 

 

男性に


「寵愛される」


「特別扱いを受ける」


という、一歩も二歩も進んだ女性が

 

自然と習慣にしている男性の褒め方が


実はある😳‼️

 

それは……

 

  



男性の「能力」を褒めること💓

 


 

例えば

 

映画館デートに行ったとき。



 

カレが先にチケットを予約して

 

席を取っておいてくれたとする。

 

 

そしたら、ありがとーーー😍💓

 

と感謝を伝えるのはもちろんだけど

 

そこにプラスして

 

👱‍♀️「◯◯クンって、いつも物事スマートに先読みして動ける能力、ほんと高いよね!凄い!」

 

という風に

 


カレがしてくれた行動の

 

裏側で使っていた能力


言葉を使って丁寧に褒めると

 

男性の、ヒーロー願望、承認欲求、プライド欲…

 

複数の本能スイッチをいっきに押せて

 

 

さらには

 

あ、俺ってこんなすごい能力持ってるんだ。

 

あ、この子しっかり俺のこと見てくれてるんだ。

 

という想いも一緒に伝わり

 

単純に褒める

 

100倍以上の効果が出ちゃうんです😳‼️

   



そして、こんな褒め方を  


しょっちゅうされているカレは


あなたに対して段々と自信を持つようになり



この子の喜ぶことをもっとしたい!


大切にしたい!もっと凄いとこ見せたい!


思うようになり


結果、勝手にカレに寵愛される女


なっていくんです👸🏰✨



そのかわり、女性はカレの行動を

 

日頃からよく観察して


発見する力を身に着けておかないとです🤓


女性が本来持つ資質を、フルに使って。



いかがですか?

 

これを聞いて


こんな難しいことできないよー


と感じますか?



それはきっと、単純に慣れていないだけ😌

 

日本の教育では

 

平均的な能力を常に求められていたので

 


突出してるもの、人と違う能力や才能を


見つける感度が、低くなってしまいがち💦

 

私も最初は、全然気づかなかったし


表面的にしか相手のことを


見れてなかったです🥺

 



だから、本当に何でもいいんです!

 

ドライブデートに行ったら

 

「運転するのうまーい!乗っててすごく快適💓」


とか、お菓子買ってきてくれたら


「このお菓子買ってくるとか、マジでセンス良すぎ💓その能力私も欲しいわ!」


とか



誰でも当たり前にできそうに見える行動を


褒めることで


これって意外と普段できない体験なので


カレにとってもとっても嬉しいはず😍💓




人間の行動の裏側には必ずその人の

 

「感情」「使った能力」


「モチベーション」

 

などが隠されているので



まだまだカレには伝えるの抵抗あるよ


という方は

 

まずはそこに興味を持つところから


始めるのがいいと思いますよん💋

 

 

それで、カレに寵愛を受けるようになって

 

特別扱いをされて

 

結局満たされるのは、女性自身🦋✨

 

 

私は毎日のように

 

ダンナ氏の能力を褒めているおかげで

 

私がしてほしいこと、喜ぶことを

 

常に日常でやってくれ


もはや、お姫様状態です👱‍♂️✨



昔は、女心をわからなすぎて


女の子が喜ぶことは何か?テストをしたら


余裕で日本最下位をとってた


あのダンナ氏が



本人はただ褒められてただけで


今では日本トップクラス


女の子の喜ぶツボを


押せるようになりました😭✨✨✨✨笑

 

 


結婚生活は日常の連続なので

 

日常が満たされることは

 

私にとったら

 

たまの非日常を謳歌するよりも

 

幸福度を左右する一番大事な時間💓

 

 


だからぜひあなたも


日頃から、女性の資質フルパワーで

 

カレから寵愛を受けまくってくださいね💓

 

 

 

\理想の彼に100%寵愛される♡/

🌹才能診断付き 個人セッション開始

 

→→→Comming soon!

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 理想のライフスタイル実現に向けて♡
  2位 ▷ ハイスペ旦那に聞いた!距離を縮めたい女性を選ぶ基準とは?
  3位 ▷ 夫婦円満の秘訣は彼の〇〇を大切にすること♡
  4位 ▷ あなたを天職に導く隠れた才能の見つけ方♡
  5位 ▷ 「幸せな結婚」がもはや時代遅れ!?婚活疲れに効く処方箋♡