ご訪問ありがとうございます♡

 

ミドサー主婦 まい𓍯が

過去とリアルの性体験を

綴っているブログです

 

浮気の話が出てきますので

無理な方はお戻りください。

 

自己紹介は…

私たち夫婦の秘密…

ドSな先輩まとめ…

 

 




つづきです



これ以上に愛する人は見つけられないだろうなと思って再婚した彼

出産で嫌になるはずないだろうと たかを括っていた私でした


出産後どうなったかというと、、




全然だめ笑い泣き


ムラムラしないし


近寄らないでほしい


キスするのも何か違和感



あんなに彼の匂いが好きだったのに

それを嗅ぐと嫌悪感だったり



だからセック○もしたくない気持ちが強くなってしまって
出産でできた膣の傷が痛むということにしてなるべくしたくない、と産後3ヶ月くらいのときはしてました



しばらくすると


彼に「嫌いになった?」とか言われる始末で…


このままだと過去の二の舞いになると思って



気持ちが乗るように話し合った結果やったのが



①えっ ちなシーンの多い映画を観ること
②ローションを使うこと
③YES・NOアイス

でした



①は雰囲気盛り上げるためにね
ちなみにAVではないやつです
(SMのお話のやつ皆さん知ってますか?)
やっぱりそういうの観るとしたい欲高まって主人公がされてたことなぞったりして盛り上がれました




②は以前から紹介しているコレ 

 ベタベタしすぎないし無香料で膣のなかに残っても大丈夫

これをたっぷり塗ってもらったらホルモンのせいで濡れなかった時期も痛くなく挿入してもらえた

乳 首とかに塗って使っても気持ち良い♡





③は、ね、笑

急にこられても気持ちが乗らないことが多くて、ね、、

だから冷凍庫の指定の場所にアイスがあったら今日はやりたいのサインということで気持ちの準備をしておくということにしたの

そしたら気持ちに余裕が生まれてなんだか良かった





という感じで、したくないなーって日も無理に気持ちを作ってするようにしたら産後半年後くらいにはいつの間にか産前の調子に戻ってました




いまは立場逆転して私の方が求めてるかも?笑



とりあえず

彼の匂いも大好きに戻って

良かったなと思っております照れ

においが嫌いなのに一緒にいなきゃなのが
一番嫌かもしれない

 





今日も最後まで読んでいただきありがとうございます♡



 



今日届いたけどやっぱり美味しかった♡

半額セールで1080円のプロテイン