改めまして、自己紹介させてください!

 
サムネイル




    

まい𓍯


子供二人

ミドサー主婦

ほぼ在宅で仕事してます

バツイチ→シンママ→再婚


どえむ

イメプ好き

旦那さん大好き♡




ブログ読んでもらえると
分かると思いますが、
ソフトSMな感じが好きです♡

痛いのは
おしり叩かれるくらいなら
(でも首締めは興味ある…)



言葉で攻められるの
大好物ニコニコ





浮気した話や、これから始まる
ビッチなエピソードもありますが
(浮気の話が苦手な方はごめんなさい。
読まないことをオススメします)
今は旦那さん一筋です。
過去は変えられないけど、
今の自分は変えられると
信じています。

旦那さんに出会って
変わったなぁと思うことが
たくさんあります

ビッチなときは
それはそれで楽しかったけど
そのままでは
私は自分を幸せにすることが
できなかったと思います





旦那さんはずっと好きですが
産後はしたくない時期も
ありました、、


ホルモンというのは
恐ろしいやつですね不安


紆余曲折の末、リハビリして
今は産前と同じ感じで
えっ ちできるようになりました




今後も、ブログは
リアルと過去の話
入り混じりながら
進んでいく予定です!

過去の話は
「○人目」か「番外」と
頭に付けておりますので
目印にしていただければ幸いです




長々と失礼しました。

ここまでご覧いただき
ありがとうございます♡


また足を運んで下されば
嬉しいですニコニコ










産後ショックは他にもあって

「見慣れたのに戻ったね」って言われたこと……🥺

見返してやると育て中です↓