ご訪問ありがとうございます♡

 

ミドサー主婦 まい𓍯が

過去とリアルの性体験を

綴っているブログです

 

浮気の話が出てきますので

無理な方はお戻りください。

 

自己紹介は…

性癖は幼少期に…

ドSな先輩 第1話…

 

 




このカテにいるので、誰にも言っていない私たち夫婦の秘密を書きたいと思います。




実は、


始まりは 婚外恋愛 でした





離婚したいと考えているときに彼に出会って


すべての価値観が合う彼にどうしても惹かれてしまい


婚外がスタートして…



当時の夫にバレて会っていない時期もありましたが



しばらくして私が離婚をし



お付き合いをして



再婚しました








婚外からのスタートのことは子供たちも知らないので


墓場まで持っていく秘密と思っています




…なんだけど、何となく誰かに話したくて


ここに書いてしまった






今日も最後まで読んでいただきありがとうございます



 


ととのうみすと