なぜか目が離せない人



つづきです




私は高校生のときから
家の近くにある
居酒屋でバイトしていた




そこで一緒に働いていたのが
A先輩

雰囲気イケメンで
自分に自信がある立ち振る舞い
いつも香水の良い匂いがする

ナルシストだと分かるけれど
目が離せない
なんだかオーラがある
そんな人だった

イジワルな雰囲気
ドMな私が惹かれた理由かもしれない




当時の私は、
容姿に自信はないけれど
恋愛体質
常に好きな人がいた。


自尊心が低い状態だと
自分もそうなりたいとナルシストな人が
カッコよく見えてしまう気がする



A先輩のことが輝いて見えていた。







もちろん想いを伝える勇気はないから、
高校生のときはずっと片想い



先輩にはいつも可愛い彼女がいた


彼女を振り回して沼らせているとか
浮気をして刃物が出てきたとか
良くない噂もたくさん聞いていた。





そんな恋愛上級者と
自分が恋愛するのはムリ



そう思ったから大学デビューしてからは
A先輩に憧れることはやめたし
自分に合った恋愛をしようと思ってた。



あのときまでは・・・





悪い男に惹かれちゃうときって
ありますよねぇ
えっ、ない?

ノーエロですみません
次はいけるか‥




つづく