届きました!

 
サムネイル


 

    

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

ミドサー主婦 まい𓍯が

過去とリアルのえっ ちな話を

綴っているブログです

 

浮気の話が出てきますので

無理な方はお戻りください。

 

自己紹介は…

性癖は幼少期に…

ドSな先輩 第1話…

 

 




丁寧に梱包してあって安心♡






何かというと…







 念願の膣トレグッズ!


送り状には「美容雑貨」と
書いてありました!
受け取るとき恥ずかしくない笑




結局こちらを買いましたニコニコ

 





早速やってみた



アプリの画面はこんな感じ


外国製のだったけど

ちゃんと日本語でした

音声も



ちゃんと力が入ってると

本体がブルブルするので

圧加えられてるかどうかが

わかります


ただ力を入れる位置が

思ってたより下の方で


立ったまま家事しながら〜とか

思ってたけど

寝てやらないと浅くて抜けちゃう笑



あとアプリとのBluetooth接続が

すぐ切れる笑い泣き






でもゲームみたいで楽しいので

しばらくやってみて

どう変化するか試してみようと

思います〜ニコニコ



 

 

 

他にも色々ある



 


ととのうみすと