ご訪問ありがとうございます♡

 

ミドサー主婦 まい𓍯が

過去とリアルの性体験を

綴っているブログです

 

浮気の話が出てきますので

無理な方はお戻りください。

 

自己紹介は…

私たち夫婦の秘密…

ドSな先輩まとめ…

 

 




昨日の続きのような





再婚後、旦那さんは子供を欲しがっていました



でも私はレスのことが結構トラウマになっていて、


もう妊娠出産はしたくないとまで思っていて…



ホルモンが目まぐるしく変化する妊娠出産期に対して



すごく恐怖を感じていたんですよね驚き





旦那さんとはすごく良い相性でえっ ちができていたから

これがなくなってしまうかもしれないと思うと


生きがいがなくなるような気がしたし、



夫婦関係にまた亀裂が入るような結果になりたくないと思っていました。







ただ子供を持つ喜びを感じたい、本当の意味でまいと同じ目線で子育てしたいと言われて


その旦那さんの切実な想いに応えたいと思ったし



話し合いがしっかりできる相手だから大丈夫だと


最終的には納得して二人目を妊娠出産しました





出産前は本当に好き好き大好きでちゅーするのも大好きだった


妊娠中も臨月前くらいまではえっ ちしてました



だからなのか彼とは大丈夫だろうと根拠のない自信があったんだけど




出産後どうなったかというと、、





まだ長くなりそうなので続きます





今日も最後まで読んでいただきありがとうございます♡



 



BORDER FREE cosmeticsセット