ご訪問ありがとうございます♡

 

ミドサー主婦 まい𓍯が

過去とリアルの性体験を

綴っているブログです

 

浮気の話が出てきますので

無理な方はお戻りください。

 

自己紹介は…

私たち夫婦の秘密…

ドSな先輩まとめ…

 

 




フォローしてくださった方々ありがとうございます♡




自由に今までの体験を書かせてもらっている本ブログですが


お陰様でたくさんの人に読んでもらっているようで


とても嬉しく思っていますおねがい





毎日更新できておらずで申し訳ありませんが


自分のペースで続けることを目標に書いていきたいなと思っています!






今日のブログテーマ


セック○レスについて



先日もちらっと書きましたが

よくある話かもしれませんが第一子出産後、
まだ回復していない身体で慣れない育児に奮闘していて
ホルモンの影響もありそういうことをしたい気持ちになれなくて


でも産後3ヶ月くらいのときに相手からしたいと言われたんです

産前は致すの好きだったから(このブログのテーマだしね)
夫婦の営みとしてしなくちゃと思って
やってみたんだけど、それはまぁ痛くてガーン


気分が乗らなかったのもあるし、ホルモンの影響か全然濡れなかったんですよね


だから出産時に傷ついた治りきっていない膣の部分が出し入れする度に痛くて痛くて…

途中で止めてもらいました


ということが何度かあり


ちゃんと致せず1年くらい



もう女と男というより母と父の雰囲気が確立されてしまった感じで…



気付いたときにはレス解消が難しくなってました



育児に慣れて落ち着いたときに、私がしたいとスキンシップをとっても拒否されるようになり… 


自分からしたくないと言った手前しょうがないかとも思ったけれど


求めてもらえないつらさ


求めても応えてもらえないつらさ


それは自分自身を否定されているように感じました




同じベッドに寝ながら、反対側を向いて

泣きながら眠る日が数え切れないくらいありました 







相手が違うからコミュニケーションの仕方も違うっていうのもあるけれど、
今の旦那さんとは出産後そうならないように努めました

明日はその話を書きたいと思います
そううちの子たちは父親がそれぞれ違います





今日も最後まで読んでいただきありがとうございます♡



 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ