目が離せない

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

ミドサー主婦 まい𓍯が

過去とリアルの性体験を

綴っているブログです

 

浮気の話が出てきますので

無理な方はお戻りください。

 


自己紹介は… 

性癖は幼少期に…
ドSな先輩1話…
 

 

つづきです


Sくんの1話目はこちら



それからSくんとは飲み会で会えば

仲良く話すようになったけど

向こうは完全に友達という感じ


私はというと、

もう結構好きになっていて…



でも、なかなか一線を飛び越える


勇気は出なかった




ある飲み会の帰り道


その日、私はすごい


酔っ払っていた気がする





偶然にもSくんと帰り道が

一緒になって



彼は私のこと


モテるよね

可愛いし


とか言ってくれるけど

手を出してくる感じはない


それがもどかしくて

なんで?と思っていた

この頃ねクラブ行って遊んでたときで

可愛い=お持ち帰りしたいに変換されてた

歪んでた時期




ホームで電車を待ってるとき

なんでなんだろうと

彼の顔をじーっと見つめる



そんな見ないでくれますか?


なんで??


いやだってさ、


もう、


自分のこと可愛いと思ってるでしょ?


はじめは照れている感じ



しばらく見つめていると


冷たいような見下されてるような

でもちょっと熱を帯びたような




お互いに視線が離せない




いやいやいや、




これはどういうことなんだろう?

酔った頭で考える



なんだかんだ私のこと

ありって思ってくれてる?




深夜で周りには誰もいない

それを良いことに…

  


つづく

 

最近使い始めました

臭いが…無臭になる気がします…!

 


 


ととのうみすと