一線を

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

ミドサー主婦 まい𓍯が

過去とリアルの性体験を

綴っているブログです

 

浮気の話が出てきますので

無理な方はお戻りください。

 


自己紹介は… 

性癖は幼少期に…
ドSな先輩1話…
 

 

つづきです


Sくんの1話目はこちら




飲み会の終盤、カラオケで。



まいさんはさ、彼氏いるの?


急にSくんに聞かれてドキっとする




いまはいないよ



彼がタバコを吸いながら言う。


そうなんだ

あれでしょ、モテるでしょ?



いやいや、そんな

そっちこそモテるでしょ?



そんなことないっすよ

まいさんに比べたら…


だってあれでしょ、

遊んでるでしょ?




えっ、


遊んでるとはどこから、

と言葉に詰まる


…そんなことないよ!



いま間がありましたよね!笑


そんなことないですー!笑




…まぁ、アレですね

気が向いたら僕とも

遊んてください笑



はいはい、

気が向いたらお誘いしましょう笑




軽口を叩けるようになって

距離は縮まった気がしたけど、


なんとなく一線を引かれているような


そんな感じがした




男女の仲になるには


自分からその一線を飛び越える

勇気があるかないか



それ次第な気がした


  


つづく

 

最近使い始めました

臭いが…無臭になる気がします…!

 


 


ととのうみすと