この日の撮影場所は、原宿でした
ニコニコ音符


森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00130.jpg


午前9時前の竹下通りは、

お店のシャッターも、
ほとんど閉まっていて

人も、まばらで、

めちゃめちゃ静かでしたニコニコ

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00128.jpg




しっかーし!!!!キラキラ


時は流れーパー

午後2時時計キラキラ


竹下通り、明治通りは、

歩行者で渋滞しておりましたショック!ドンッ


森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00138.jpg




さ、さすがですショック!パーキラキラ


武蔵小山商店街の、

のんびりした感じを
満喫してしまった私は、

人込みを歩く事が、

すごく下手っぴに
なっちゃってたよニコニコあせる


きっと

師匠 も。。。




フォーエバー21、
いつになったら行けるかなニコニコあせるキラキラ



==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================