森下まいオフィシャルブログ『I AM』Powered by Ameba

森下まいオフィシャルブログ『I AM』Powered by Ameba
毎日の出来事を楽しく書きたいと思います。応援よろしくお願いしますっ♪

ツイッターやっています リボン

良かったらフォローお願いします はあと


Twitterボタン

[morimorimai ]

NEW !
テーマ:
Ameba公認マーク
 
 
 
 
こんにちは
 
 
業界最高クラスの
ノイズキャンセリング機能を備えたヘッドホン
Amebaさんからご紹介頂いて使い始めました
 
  
 
{1DD727B9-3DCA-4711-9F78-5F6C1325CA6B}
 
{0C493A48-2FB9-4CE8-81DF-A27D2C5C784C}

 
 
静かな音をより静かにし、
より良い音楽を楽しむためにBluetooth®に対応。
 
業界最高クラスのノイズキャンセリング機能を備えたヘッドホンなので、
何にも邪魔されることなく、音楽に集中することができます
 
 
実際にわたしも賑やかなカフェや
お友達との待ち合わせに早く着いてしまった時に街中で装着して音楽を聞いていたんですけど、
ノイズが消えて音楽が鮮やかに再生されました
 
 
これは、
アコースティックノイズキャンセリングテクノロジーの力だそうで、
外部のノイズを継続的に測定・比較し、
それに反応して、逆位相の信号でノイズを打ち消してくれるんだそう!
 
 
新幹線での移動中も騒音が聞こえなくて読書に集中できました(*^^*)  
 
大きなヘッドホンだけど、
とっても軽くて締め付けなく優しくフィットするので快適♡
 
それから、
ワイヤレスなのに、バッテリーのもちがよく、
充電も早いのも嬉しいポイントです
 
 
ワイヤレスでも性能に妥協はないし、
最適化されたEQが、どの音量でもバランスのとれた均一なサウンドを実現してくれるの♡
 
 
ワイヤレスヘッドホンはバッテリーの持ちが悪いと言われていますが、 
最大20時間の再生が可能
 
最終的にバッテリーが消耗したら、
15分間のクイック充電でさらに2.5時間使用できるんだから凄いですよね
 
 
 
 
詳しくはこちらにあります
 
ぜひ皆さんもチェックしてくださいね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み