突然ですが、

ひな祭りの日から

ちぃたんと私の間で


音符音符カラオケ音符音符

ブーム到来ですニコニコドキドキ

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00140.jpg



この日は、

とりあえず待ち合わせて

カラオケに入り~音符

散々歌って


ハレノヒに行ったあと


またカラオケ行きましたニコニコ音符


お昼は

ノンアルコールで

しっぽり歌ってましたけど

夜は

得意のレッドブルウォッカの力
も手伝い、


歌詞は変わるわショック!
踊るわニコニコ


うまく歌うか

より

いかに笑いをとるか


ひな祭りバンザイニコニコキラキラ




おかしなテンションに
なってましたべーっだ!




Mr.Children歌いながら

盆踊りは

まーじーで
やめて~ビックリマークビックリマーク




大好きな友達ドキドキ
元気になる歌音符

そしてお酒(笑)


この3つのコラボは

たとえば
気持ちが沈んだりした時の
最高の特効薬ですねニコニコグッド!




これからなんかあったら
カラオケで集まろうといぅ話し
でまとまりましたべーっだ!キラキラ
森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00183.jpg


==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================