森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00045.jpg


昨日は、朝から、
いつもお世話になっている
ネイルサロンキラキラスムースキラキラさん
でネイルをやってもらいました
パードキドキキラキラ

こないだ会った時に
ちらっと見た
細川真奈ちゃんドキドキのネイルが
め~っちゃ可愛かったからラブラブ!
写メ送ってもらって、
真似ッコしようと思ったのぉドキドキ

真奈ちゃんのネイルは
もっとエレガントなんだけど

土壇場で、私、
デーハーなネイルにしたい
気分になっちゃったんで

ピンクの色味を
ドキドキ真奈ピンクドキドキにしてもらって
そっから盛りモリ、
デコレーションして
もらいましたニコニコドキドキ



薬指をポイントにするのは
毎度恒例パーキラキラ


最近は中指に指輪を
している事が多いので、

ネイルも中指だけ、
ハートの指輪をしてるみたいに
アートしてもらいましたニコニコ指輪ドキドキ


ネイル可愛くなって
ウレピスニコニコラブラブラブラブ

スムースさんドキドキ
いつもありがとうございますニコニコ


==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================