森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00096.jpg

昨日ね~音符キラキラ

なんだか無性に
前髪切りたくなっちゃったから

いつも髪の毛をカットしてもらっている

美容院afloat-f美容院ドキドキRIKAちんドキドキ

に、
お世話になってきましたぁ~ニコニコ


森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00093.jpg


りかちんは、いっつも

髪型をステキにしてくれますニコニコ

今回も

『髪型だけでも
平子理沙にしてビックリマークビックリマークビックリマーク

って、私の無茶な願いを
叶えるために
忙しい合間をぬって
カットしてくれましたニコニコキラキラ


今回の髪型もやっぱりステキ~
ドキドキドキドキドキドキ
森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00088.jpg

りかちん、
いつもありがとうニコニコラブラブ


りかちんから
おパリのお土産に
身につけていると幸せに
なれるコインをいただきました
ニコニコドキドキ

これも嬉しいO(≧∇≦)o
ラブラブ


りかちんからは、
いつも幸せをもらってるから
もう充分なんですけどねビックリマークキラキラニコニコ


トリートメントしてもらって
髪の毛も癒してもらえたしニコニコキラキラ
心のケアもしてもらえてニコニコ

昨日も、たくさんHappyを

感じれましたニコニコドキドキ



本当に
ありがとうございましたッッニコニコキラキラ


==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================