CanCamで見て、
ずーっと気になっていた
ブランドワンピースキラキラ
「DEARA」と「Gabriel」の
展示会に
佐藤優里亜姫と行ってきました
ニコニコドキドキ
森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00038.jpg


お部屋に入った瞬間!!






何コレビックリマーク可愛い~ニコニコラブラブ!
ってマネキンさんに
飛び付いちゃったニコニコドキドキキラキラ

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00037.jpg



このフリフリのベストとか
ブラウスとか、
ちょーツボラブラブ!ラブラブラブラブ
森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00040.jpg

『甘い』とか『可愛い』
とか
一言じゃ片付けられない
魅力あるお洋服がたっくさんドキドキ

プレスで働いてるお友達の鈴木彩夏ちゃんに
『コレ、キープ!
コレ、色違いでニコニコグッド!

って、次から次に
キープしてきましたニコニコラブラブ

私、この2つのブランドで

女力上げてもらいますビックリマーク
女力上げてみせますビックリマークビックリマーク



半歩先を
歩けること間違いなしニコニコグッド!

ディアラとカブリエルを着て、
背筋伸ばして、
みんなの視線を
集めちゃいましょうラブラブ!ラブラブ




もうすぐ
店頭に並ぶお洋服達も
見させてもらいましたニコニコキラキラ

『ガブリエル』で、
どうしても欲しいワンピと
ジャケットがあったので、


明日、2月20日に
池袋西武に『ガブリエル』が
openするから、
さっそく買いに走りまーすラブラブ!ラブラブ



買ったら、blogで
お披露目しますねニコニコドキドキ


あとね音符
関東だと
『DEARA』と『GABRIEL』
のイベントが
3月10日~23日まで
銀座三越2Fで
行われるそうですニコニコラブラブ


他の地域だと、
2月25日~3月3日までは
梅田阪急2Fで、
(ディアラのみ)

3月15日~3月19日までは
梅田阪急1Fで、

3月18日~3月23日までは
名古屋松坂屋2Fで、

3月25日~4月6日までは
小倉井筒屋1Fで

イベントやるみたいですニコニコ


ステキなことがあるみたいニコニコラブラブ
皆さん、是非ぜひ
立ち寄ってみて下さいねニコニコ音符



ジャケットとワンピ
早く欲しいよーっニコニコドキドキ

早く明日になぁれニコニコラブラブラブラブ


==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================