お久しぶりのデートの相手とは



大好きドキドキ真奈ちゃんドキドキこと



細川真奈ちゃんでしたぁ~ニコニコラブラブ



相変わらず可愛くて細くて

キラキラしてましたラブラブ!ドキドキキラキラ



久しぶりに会ったら

すごくしっかりしていて、すっかり大人の女性に

なっていて、

またもや惚れましたラブラブ!ラブラブ





真奈ちゃんも、

アメブロ仲間ですニコニコ音符





http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mana-moco








要チェックですよんニコニコひらめき電球









ドキドキドキドキ久々のデートドキドキドキドキ



まずは、

Loveブランド

リボンセシルファビュラスリボン

お買い物しましたぁ~ニコニコ音符



親切に接客してくださった

小宮山さんと一緒にパチリニコニコカメラ

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00197.jpg






実は、小宮山さんとは

地元が近くて、

お互い10代の頃からの、

お付き合いなんですニコニコキラキラ



同じファッションビルで

働いていたこともあるんだよーニコニコ音符



10月くらいに、

ばったり再会して、

驚いたのニコニコ嬉しかったのニコニコラブラブ





ステキな縁に感謝ですニコニコドキドキ





セシルで

ハイウエストスカート2着と、

ワンピ1着買ったよニコニコ音符





すごく可愛いので

今度、紹介させて下さいねニコニコひらめき電球





満足なお買い物が出来て

HAPPYでしたドキドキ





それから恵比寿に移動して電車



『ぶたや』に1年ぶりに

行ってきましたぁ~ブタさくらんぼ

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00199.jpg




名前の通り、

美味しい豚肉料理を

たくさん食べれるお店ブタドキドキ



しゃぶしゃぶが最高に

美味しいのニコニコキラキラキラキラ



食べすぎても、

罪悪感少なめなのもうれしいにひひ





途中から、まみちゃんも

合流して

ガールズトークを楽しみました~ニコニコドキドキニコニコドキドキニコニコ





久しぶりに、

みんなでお酒も飲んで

楽しい夜を過ごせたよニコニコカクテルグラス



ありがとうニコニコドキドキ



予定合わせて、

またみんなで

ゆっくり集まろうね~ッッニコニコラブラブ

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00009.jpg




==========================


ブロガーユニット「マーブリー」


http://marblee.jp/




磯部奈央
 伊藤寿賀子


森下まい
 大井智保子


筧沙奈恵
 越馬千春


==========================