香港に旅立つ前の
成田空港飛行機で買った


本るるぶのガイドブック本


夜景より、
飲茶より、
なによりも、
私の目を奪ったもの。

それが、、、


ハートダイヤ毛沢東トランプスペードクラブ
O(≧∇≦)o


絶対欲しいんだけどニコニコDASH!DASH!
って

白~い目をして私を見る
二人を無視して(笑)

初日からずっと
探し続けた
森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-20090206010218_ed.jpg


キラキラキラキラ毛沢東トランプキラキラキラキラ


女人街で
ついにゲットしましたぁ~ニコニコグッド!


毛沢東のポスターに手を合わせ、
森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-20090206112351.jpg


ミニチュアの銅像に敬礼し、


巡り会えた
毛沢東トランプクラブスペードダイヤハート


値切って、約30ドルで買えましたV(^0^)


日本円にすると450円くらいかな?

大満足ッッo(^-^)o

一緒にUNOも買って
さっそく、ホテルに帰って
3人でやりました~(^0^)/

頭の使う大富豪は、
ちぃたんが圧勝で♪

スピードは
マミラが千手観音のような手捌きで、勝ちまして♪

勘と記憶力が頼りの
神経衰弱は、
マミラと私がとんとんで♪

運に任せた
UNOは、
私の勝ちぃ~♪



3回負けた人は暴露大会!

なんて罰ゲームをやってみたけど、

なんでも☆ほうれんそう☆
し合う私達なので、
いまさら暴露する話もなく。。。


笑って終わりました(>_<)

次の日の集合が朝の5時半だったので、
そのまま朝がくるまで語り明かしました~♪


おかけで帰りの飛行機は
爆睡☆


本っっっ当にいろんな
トラブルに見舞われて、
おもしろい旅になりました
o(^-^)o


マミラ♪ちぃたん♪
3日間お世話になりましたぁ~(^0^)/


2人と一緒で
超ハピネスだったよー!!

次はどこに行こうかね?!o(^-^)o



香港日記にお付き合いくださった皆様も
ありがとうございましたo(^-^)o

しぇいしぇーい(^0^)/
森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-20090206112209.jpg



==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================