お友達のドクモちゃん達の間で流行中のマスカラを紹介しますッッ目キラキラ

「トリックラボ」の「まつげメーカー」というマスカラですニコニコ音符
森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-200901301641000.jpg

何を隠そう、このマスカラキラキラキラキラ
読者モデルチームが企画に関わって出来たアイテムなんですってニコニコ

あたしのお友達も開発のお手伝いをしてるんですニコニコ音符

このマスカラね、
短めの繊維が沢山入っているので、
重ねづけすると伸びて、ロングまつ毛になるんだよニコニコ
1塗り1ミリってゆぅ
キャッチコピーの通り、
重ねていくことでまつげをぐんぐん伸ばせるマスカラですニコニコ音符キラキラ


ダマになりにくく、からまりにくいので、使いやすいですよぉニコニコラブラブ

ウォータープルーフなので、キープ力もバッチリですニコニコグッド!

さらに、美容成分も配合されちいるので、まつ毛にも優しいです☆

詳しくは、Cattyのホームページで!
↓↓↓
http://www.catty.co.jp/

全国のドラッグストアやネットでも買えますニコニコ

価格は、2100円で
ピンクの箱が目印ですニコニコ音符

是非一度お試しアレ~ニコニコラブラブ


==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================