最近。。。ニコニコキラキラ
姿勢がよくなったって
お友達から褒められることが、いきなり増えました(笑)

ヒールを履かないで
スニーカーくつキラキラ履く機会が増えたからかなぁにひひキラキラキラキラ


リーボックのEasyToneを
週に2回くらい履くようになったら
背筋がしゅっと伸びるようになってきたよーニコニコ


嬉しい変化にニコニコニコニコドキドキ

ヒップアップにも効果抜群みたいだから、
デニムをかっこよく着こなせるように、
EasyTone履いて楽しみながらウォーキング頑張ろうっとニコニコ

先日、テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」でEasyToneが紹介されてたしくつテレビハート
(詳しくはコチラをチェックべーっだ!グッド!)
ワールドビジネスサテライト 「トレンドたまご」
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/2009/01/tt-50.html



スニーカーブームくつキラキラ
くるといーなっニコニコくつラブラブ
森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00213.jpg



==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================