昨日の夜ご飯は、

お世話になっているヘアサロン

キラキラcasaキラキラの、

中尾マネージャーに誘ってもらって

ちぃたんも一緒に

イタリアンを食べに行きましたぁ~ニコニコ音符キラキラ

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00182.jpg




生ハムの盛り合わせと

中尾マネージャーキラキラキラキラですニコニコ





中尾マネージャーは、

本当にいつお会いしても

元気でパワフルで

会話上手でみんなを盛り上げてくれて

めちゃめちゃ優しいニコニコキラキラキラキラ



気遣い、心遣いにいつも感動させられますニコニコ音符





私も、こんなステキな大人になりたいなニコニコ

って尊敬していますニコニコ





撮影終わりで、ご飯を食べに連れて行ってもらったことは何度かあったけど、

撮影以外で、お食事できたのは昨夜が初めてで、

やっと約束が実現できて

嬉しかったですニコニコキラキラキラキラ





ちぃたんも喜んでましたドキドキドキドキ

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00185.jpg






デザートと一緒にパチリカメラキラキラ





くるみといちじくのピザ

生牡蠣のリゾットとか

美味しいモノいっぱい食べて

幸せでしたニコニコドキドキ





食べるのに夢中で、

写メカメラ撮り忘れちったべーっだ!あせる



中尾マネージャーが20年前から

行きつけのお店だって

話すのも納得の美味しさのお店でしたニコニコキラキラ



ランチも美味しいみたいなので

今度、ランチを食べに行ってみようと思いますニコニコ音符



楽しみ~ッッドキドキドキドキ






==========================


ブロガーユニット「マーブリー」


http://marblee.jp/




磯部奈央
 伊藤寿賀子


森下まい
 大井智保子


筧沙奈恵
 越馬千春


==========================