今日は、
お仕事の仕込みで
原宿にあるヘアサロン
キラキラimaiiキラキラさんで
ちょこっと髪色チェンジしてきましたニコニコ音符
森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-imai.jpg

一緒に行ったハートちぃたんハート
盗撮されてたよぉにひひあせるカメラ

携帯ピコピコ~ヒヨコ音符

このあと
夢の世界に旅立って~ぐぅぐぅキラキラ


目が覚めたら晴れ
こんなんなってましたニコニコパーハート
森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00181.jpg


はい、ど~んっキラキラキラキラキラキラ
森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00186.jpg


ちょっとわかりづらいんですけどニコニコあせる
オレンジのような、ピンクのような、メッシュが毛先に入ってますニコニコ音符

質問も、いただいてました、ベースのカラーは、
キャラメルハニーブラウンですニコニコキラキラ

黄色がかった明るい茶色ですニコニコひらめき電球

春色~ニコニコキラキラキラキラ



==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================