お天気の良い日が続いてますね
ニコニコ晴れキラキラ

お散歩クローバー日和り晴れバンザイッッドキドキ


あたしの、お散歩スタイルは、こんな感じニコニコ音符


森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00052.jpg

モコモコパーカー雪キラキラ

UNIQLOのヒートテック晴れ

ラブボートのロンスカを
ちびっ子特権キラキラベアワンピにして

リーボックのEasy Stoneくつ
BAGは、昨年の夏からはまってるドキドキリュックドキドキ

その中に
レジャーシートと、
デジカメと、
気分によって、
小説だったり、
スケッチブックとくれよん
だったりを、
詰め込んで
音楽聞きながら歩くんだよんニコニコくつキラキラ


スニーカーは楽チンでいぃねニコニコ音符


ノリのいぃ音楽聞いてると、うっかりスキップ出来ちゃうもんねぇニコニコキラキラ

浮かれちゃう~ニコニコドキドキ
地球から浮いちゃう~ニコニコくもり

あったかくなったら
本格的にスニーカーふぁっしょんくつキラキラ極めようドキドキキラキラ


==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================