今日の夜ご飯はニコニコナイフとフォーク

朝からお仕事で一緒だった

仲良しちぃたんドキドキ



『ちゃんこ鍋』を食べに行きました~ニコニコハート




森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-20090114200802.jpg






ちゃんこ鍋ラーメンって

力士さんが食べる物って

イメージがありますよね~ニコニコ



親方さんのことを、お弟子さん達は

『ちゃん』って呼ぶから

ちゃんこ鍋って呼ばれるようになったらしいですよひらめき電球





コラーゲンたっぷりの

塩ベースのスープが、

とっても美味しかったですニコニコハート



体にあたたかさが染み渡りましたニコニコドキドキ





お鍋はいぃですね~ニコニコ音符





一人暮らしだと、おうちで鍋を食べる機会ってナイから、

お外でワイワイ食べれると嬉しいですO(≧∇≦)o





やっぱりご飯は一人で食べるより、

みんなと食べたほうが美味しい!!!





当たり前じゃない幸せを

感じれてよかったですニコニコハート



これからも、ちぃたんとは

一人暮らし家では

なかなか食べられないものを、一緒に食べに行けたらいぃなぁ~ドキドキ





美味しいラーメンちゃんこラーメン

Happyタイムを

ごっつぁんでしたニコニコ音符




==========================


ブロガーユニット「マーブリー」


http://marblee.jp/




磯部奈央
 伊藤寿賀子


森下まい
 大井智保子


筧沙奈恵
 越馬千春


==========================