伊香保から帰ってきて~音符



競艇についての座談会に参加してきましたニコニコ船



マミーラと岡本ハナちゃんも一緒ハート

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-090113_151614_ed.jpg




二人は、去年から競艇に携わるお仕事をしていたので、

競艇について全く無知の私に、

ルールや楽しみ方、

イケメン選手はこの人ビックリマーク

ってゆぅ

ナイスな情報(笑)まで

色々教えてくれましたぁニコニコ





サイトで、こんなコンテンツがあったら楽しいニコニコ音符

ってゆぅテーマで意見交換してきましたよニコニコひらめき電球



すでに興味深いコンテンツがたくさんだけど、

これから、もっと皆さんに楽しんでもらえるよう、

競艇を知ってもらえるよう、

お手伝い出来たらいーなハート



がんばるぞ~ッッニコニコ



皆さんも、サイトCheckして応援してくださいねニコニコキラキラ

ギャンブルステーション byガールズウォーカー






一度、生のレースを見に、

競艇場に行ってみたいなっニコニコ音符



楽しみでぇすっニコニコハート




==========================


ブロガーユニット「マーブリー」


http://marblee.jp/




磯部奈央
 伊藤寿賀子


森下まい
 大井智保子


筧沙奈恵
 越馬千春


==========================