今日は、

お昼からar-umのスナップ撮影してきましたニコニコカメラ



池袋のトヨタのショールームにお邪魔してきましたぁカメラ車キラキラ

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00123.jpg




お正月ムードハート

うさちゃんが可愛いッッニコニコラブラブ



お世話になりまくりの

丸山さんラブラブと一緒に記念にパチリカメラハート



丸山さん、前髪を作られてさらに見た目年齢が若くなってましたラブラブ!ハート

うらやましいニコニコキラキラキラキラ



あたしも前髪切りたくなっちゃったよーっニコニコラブラブラブラブ





近いうち、

イメチェンしてみようかなぁ~ニコニコキラキラ



アフロートのリカちんに

お願いしに行こうっとニコニコ音符






==========================


ブロガーユニット「マーブリー」


http://marblee.jp/




磯部奈央
 伊藤寿賀子


森下まい
 大井智保子


筧沙奈恵
 越馬千春


==========================