やっぱすっきゃね~ん音符

やっぱすっきゃね~え~え~ん音符



やしきたかじんさん、名曲ですな得意げグッド!





昨日の夜ご飯は贅沢にも

すき焼き@今半

食べましたニコニコ

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00067.jpg


この霜降りが私の食欲を刺激しますハート



焼かれましたラブラブ!

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00093.jpg


たまごにからまり

口の中でとけましたしょぼんハート



ぐつぐつハートよだれ出ちゃうニコニコ

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00094.jpg




ネギと、地井たけお、

違うか~ニコニコパー

ネギと、しいたけ好き好きハート

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00095.jpg




デザートニコニコ

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00139.jpg




昨日、11日は、雪鏡開き雪との事で、

おしるこをいただきましたニコニコハート



年神様のお力が宿った鏡餅をいただく事で

一家、一族の無病息災を祈願いたしますニコニコハート





皆さんも鏡餅召し上がって下さいねニコニコ



皆様の今年一年の

ご健勝とご発展を御祈念申し上げますニコニコハート




==========================


ブロガーユニット「マーブリー」


http://marblee.jp/




磯部奈央
 伊藤寿賀子


森下まい
 大井智保子


筧沙奈恵
 越馬千春


==========================