今日は桜成人の日桜ですねニコニコハート



新成人の皆さんキラキラ

おめでとうございますハート



晴れ姿

いっぱい写真撮って、

形に残してくださいねぇニコニコ



あたし、成人式の日に仲間みんなでプリクラ撮って

変顔いっぱい形に残しました(笑)

なんで、こんなに着飾ってるのに、こんな顔しちゃったんだろ得意げ

って若干、むかしの自分に呆れちゃうけど(笑)

今、見ても楽しかった思い出が鮮明によみがえって

笑っちゃうニコニコラブラブラブラブ



仲間っていーねハート

楽しい思い出は色あせませんビックリマーク



プリクラといえばビックリマークビックリマーク



プリ画が、チロルチョコにプリント出来る

キラキラハートDECOチョコハートキラキラ

って知ってる~ニコニコ!?ラブラブ



こないだ撮ったプリクラで

あたしもさっそく作ってみまひたカメラニコニコハート

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-090110_122520_ed.jpg




あたしは『鏡の魔法』で

プリクラ撮ったんだけど、

他にも『楽園』とか『美人』とか

キラキラフリューのプリクラマシーンキラキラなら、

どれでも作れますニコニコ音符



携帯サイトへアクセスして

DECOチョコのリンクから

簡単に作れましたニコニコハート





プリ画だから、実力以上の自分に詐欺れてるしにひひハート

バレンタインに、お友達同士で交換したり、

名刺代わりにも使えそうニコニコ



新成人の皆さんニコニコハート

プリクラ撮ったら、是非、

DECOチョコ作って、

親戚に、ご近所に

配っちゃいましょうビックリマークビックリマーク





きっと、みんなに喜んでもらえると思いますニコニコ音符



あたしもあと6年若ければなぁ~得意げ桜



って成人式、そんなに前になるんかぁ~いショック!キラキラ





月日の流れは早いでしゅ得意げ



こんな私にあたたかいワンクリお願いしますニコニコハート得意げ



王冠2ドキドキ雷王冠2ドキドキ雷王冠2ドキドキ雷王冠2ドキドキ雷

★まいが参加ブログランキング★

↓みんなClick&参加してね↓

GirlsBlogKoushien




王冠2ドキドキ雷王冠2ドキドキ雷王冠2ドキドキ雷王冠2ドキドキ雷




==========================


ブロガーユニット「マーブリー」


http://marblee.jp/




磯部奈央
 伊藤寿賀子


森下まい
 大井智保子


筧沙奈恵
 越馬千春


==========================