セシルリンクで買った

ピンクのコートリボン

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00053.jpg




SALEで安く買えたよハート

ピンクと、

袖と腰についた大きなリボン

メロメロですラブラブ!ハート





大変長らくお待たせしましたッッニコニコドンッ



新年初雪コメコメいきまぁすニコニコ





リボンタカさんリボン

明けましておめでとうございます晴れ

今年もよろしくお願いします音符

2009年も、前向いて歩いていきましょうニコニコ

長野は-7度だったんですかぁ雪キラキラスノボには最適?ですねニコニコ

私は実家でゆっくりしてました家

お風呂上がりのBODYクリームは欠かせませんね温泉

GReeeeNは名曲がいっぱいですよね音符

ソナーポケットの涙、気になりますニコニコ音符

ダーツのヒミツ特訓頑張りますにひひ

サプライズのお花のプレゼント、嬉しいですねラブラブ!

鈴木亜美ちゃんの顔の小ささはハンパないですねニコニコ

Dynamite!!めちゃめちゃ楽しかったですね音符音符

どのへんで見ていたんですか?

年男ファイトですビックリマークキラキラ

ソースかつ丼も気になる~ラブラブ!

寒川神社は神奈川県の寒川町にあります音符

今年はCOOLにも挑戦しますビックリマーク

ゆいちといると男目線になっちゃいますね(笑)

船橋のIKEAに行きましたぁ家広々~ニコニコ

待受画面照れます(笑)

サーモンは裏切りませんビックリマーク

4月4日の私に期待しててくださいべーっだ!グッド!





リボン怜奈ちゃんリボン

明けましておめでとうございます晴れ

今年もよろしくお願いしますハート

友人にお父さんストラップもらっちゃいましたニコニコドキドキ

無事に日本に帰ってきてくれてよかったです飛行機キラキラ

ゆいちと西川先生が似てるって、以前もコメントに書いてくれましたよねニコニコ

ゆいちに言ったら、たまに言われるって言ってましたべーっだ!

めちゃめちゃ沖縄通やないかぁ~いッッニコニコ

お誕生日もうすぐなんですねぇラブラブ!ハートめでたぁいケーキキラキラ

残り少ない20歳LIFEを楽しんで下さいねニコニコ

若くて羨ましいですニコニコキラキラ

4番目のコメントもありがとうニコニコラブラブ





リボンなるさんリボン

明けましておめでとうございます晴れ

今年もよろしくお願いしますハート

私服褒めてもらえて嬉しいですニコニコ

またコメント、楽しみに待ってまーすニコニコニコニコ



リボンはったんさんリボン

明けましておめでとうございます晴れ

今年もよろしくお願いしますニコニコ

SALEで良いお買い物が出来てHAPPYな1年の始まりになりましたニコニコ



リボンひろみさんリボン

明けましておめでとうございます晴れ

今年もよろしくお願いしますニコニコ

アルバもロジータも大好きですハート他には、スナイデルとマーキュリーデュオが好きですラブラブ!ドキドキ

X'masにフォアグラいぃなぁニコニコ

帽子を使って魔法をかけてくれたリカちんは天才ですよねニコニコキラキラ



リボンみほさんリボン

明けましておめでとうございます晴れ

今年もよろしくお願いしますニコニコ

お返事遅くなっちゃってごめんなさいしょぼんもう美容院行っちゃいましたニコニコ!?あせる

髪色はキャラメルブラウンですハート明るめのブラウンですよニコニコひらめき電球よかったら参考にしてみて下さいニコニコビックリマーク

メイク方法も載せますね口紅



リボン綾香さんリボン

明けましておめでとうございます晴れ

今年もよろしくお願いしますニコニコ

私服褒めてくれてありがとうございますニコニコハート

オシャレの励みになりますニコニコバッグも載せますねべーっだ!

米本さやかちゃん可愛いですよねニコニコハート

お人形さんそのものビックリマークハート

ファンです~ニコニコラブラブ!



リボン丹崎敏光さんリボン

明けましておめでとうございます晴れ

今年もよろしくお願いしますニコニコ

格闘技最高~ッッニコニコキラキラ

闘う人はカッコイイですね音符

blogにコメントThank youでしたニコニコキラキラ





長くなってしまったので、

次の記事に続きまぁすニコニコリボン



引き続きよろしくお願いしますニコニコハート






==========================


ブロガーユニット「マーブリー」


http://marblee.jp/




磯部奈央
 伊藤寿賀子


森下まい
 大井智保子


筧沙奈恵
 越馬千春


==========================