コメントにコメント手紙ドキドキ

コメコメのお時間がやって参りましたニコニコ手紙

若干、遅くなってしまってすいまめーんニコニコあせる

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00028.jpg


でわニコニコ
ランチタイムを利用して
一気にいきまぁす得意げグッド!


リボンタカさんリボン
試合見る時は、食事NGですねニコニコあせる
学びましたニコニコ
マンU優勝しましたねニコニコ
ガンバも勝ったし、
昨日は良い1日になりましたニコニコサッカー
格闘技観戦するのめちゃめちゃ楽しいですよねニコニコ音符
何回か会場に足を運びましたハート
東京タワー綺麗だったなぁラブラブ!
飲食店やられてるんですね音符音符
偶然行った時は、よろしくお願いしますニコニコ

リボンひろみちゃんリボン
学生時代を振り返っても
サッカー部の男の子って、モテてましたよねニコニコサッカー
スポーツしてる姿は、かっこよく見えますねラブラブ!
スポーツに限らず、
何かに一生懸命打ち込んでる姿は、男女問わずキラキラしていると思いますニコニコキラキラ

リボン怜奈ちゃんリボン
『ガンバ』って脚なんですかッッショック!キラキラキラキラ
ほぇ~ショック!一つ、勉強になりましたニコニコハートThank youハート
ティンカーベルコスメを使って妖精になりましょうニコニコ
見返り美人に切手になってもらいましょうニコニコ
M-1、見てなかったぁぁしょぼん

リボン綾香ちゃんリボン
ティンカーベルコスメ可愛いし、
機能も優秀でオススメですニコニコ音符
またお気に入りコスメ見つけたらアップしますねニコニコハート

リボンはったんさんリボン
メイクさんは、魔法使いですねニコニコ口紅
褒めてもらえて嬉しいデスニコニコ
ほっぺた探して来て下さぁいニコニコ

リボンカズタカさんリボン
最近ペタあしの、付け方を知りましたニコニコ
こちらこそありがとうございますニコニコ
ガンバ、見事な勝利でしたねラブラブ!サッカー
代表戦とは全然違う楽しさがあるから、クラブW杯、楽しいですニコニコ音符
日本のSOCCERは世界に通用するのを見せ付けてくれましたよね!!
感動しましたニコニコ

リボンなるちゃんリボン
Style Walkerから見ていてくれてありがとうございますニコニコキラキラ
これからアメブロも頑張っていくので、よろしくお願いしますハート
SOCCER観戦楽しいですよねぇニコニコサッカー

リボンmilk teaさんリボン
はじめましてニコニコハート
ガンバ勝って嬉しいですニコニコ
私も、ちぃたんスマイルにいつも癒されていますニコニコ
また遊びに来て下さいねハート


今週はいよいよX'masがやってくる~クリスマスツリーラブラブ
今週頑張れば、連休に入る人も多いのではニコニコ!?キラキラ

2008年ラストハート
頑張っていきましょーっハート


==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================