昨夜星空キラキラ

ちぃたんハート彩香ちゃん
と、X'masパーティークリスマスツリーキラキラ
に行ってきましたぁニコニコ


桜木町に集合した御一行ニコニコ

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-20081221210443.jpg

ちゃっかりカメラ目線の私~カメラキラキラべーっだ!



今から始まる
パーティーにワクワクニコニコハート

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-20081221211945.jpg


電車に乗って着いた先は…音符

横浜ベイブリッジキラキラキラキラキラキラ


橋の下にある
スカイラウンジが会場でしたぁショック!ニコニコ

下を見れば海霧
上を見れば橋げた(笑)&星空星空キラキラ
あたりに輝くのは、
宝石箱みたいな横浜の夜景ニコニコハートキラキラキラキラキラキラ


写メ撮ってみたんだけど
うまく撮れなくて
皆さんに伝えられないのが残念デスしょぼん

キラキラ世界を眺めながら
うっとり時間を過ごしましたニコニコハート


横浜ってロマンチックねぇ~ラブラブ!ハートキラキラ


デートで行きたい場所No.1ですニコニコ



マンU、世界一おめでとうニコニコサッカーキラキラキラキラ
森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00099.jpg



==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================