森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-081206_143411.jpg

12月6日に

仲良しちぃたんと
味の素スタジアムに
『東京ヴェルディ×川崎フロンターレ』
の試合観戦に行きました♪

2008年リーグ最終戦、
ヴェルディにとっては
J1残留に向けて絶対に
負けられない試合ということで、
応援する私たちも気合い入りまくりっっ!!!
応援席も緑で埋まってましたぁ~(*^_^*)

対するフロンターレも
優勝に向けて
サポーターも集結していて
始まる前からすごい事になってました!

人を夢中にさせて、
夢を与えられるって素敵ですね!(^-^)

祈るような気持ちで
キックオフの時間を待ってました☆


控え室から選手が出てくる映像が流れた時から、
もうドキドキです(*_*)

試合が始まって・・・

45分ってこんなに早いの!?ってくらい
前半から色んなドラマがあり、、、、

あることがきっかけで
選手達のこの試合にかけるアツイ想いみたいなのが、すごく伝わってきて、
応援する私たちもますます力が入りました!!!


コートを去っていく選手に拍手を送ったり
サポーターのみんながヴェルディを愛してるんだなぁ~、
ヴェルディってすごいなぁ~って
改めて感じちゃいました☆

後半も、あっという間に
時間が過ぎていったなぁ~。。。

最後は時間が止まればいーのに!って思わず祈ってしまったょ。

サッカーを観ていて、
こんなに夢中になれたことなかったので
結果は悔しかったけど
でも、すごくすごく楽しかった!!!(>_<)


ヴェルディも頑張った!

でも、フロンターレも頑張った!

だから結果的に、
ヴェルディは自動降格が決まってしまったけれど、


ヴェルディがなくなることはないし、
精一杯頑張った選手達に、
また頑張ってとは言えないけど、
でも絶対大丈夫!!



信じてます!



しばらく味スタに行く事もないのかなぁ~って思ったら少し淋しくなってしまったし、
来年はチームから離れてしまう選手がいて
また同じヴェルディを見れることはナイのかぁ~って思うとすごい悲しいけど、

でも、これからもずっと
ヴェルディファンでいたいなって思う試合を見れて、よかったです☆

アツイ試合をありがとうございました!!!


2008年は
趣味:スポーツ観戦、
な1年だったなぁ~(>_<)

楽しい1年でした☆




==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================