森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-CA3A0214-0001.jpg



今、自分の顔写真を送ると
さも自分が歌っているかのようなPVを作れるサイトがあるのを、ご存知ですかニコニコ!?ひらめき電球

読者モデルのお友達の中でおもしろーいニコニコって話題になっているサイトなのニコニコパソコン

九州電力グループのBBIQ(ビビック)が、
次回のテレビCMソングを歌うボーカルオーディションを実施中なんだってテレビ音符

カラオケDAMステーションカラオケか、
BBIQウェブサイトパソコン
https://bbiq-audition.jp/
からエントリーできるんだけど、
自分の顔写真を送ると、
自分自身のプロモーションビデオPVの作成ができるんだよぉニコニコチョキ

音楽番組で自分が歌っているようなシーンを見れてびっくりビックリマークショック!音符


さっそくあたしも作っちゃいました(笑)ニコニコ
この画像は写メだけど
実際は動画だよニコニコひらめき電球

●森まいPV
https://bbiq-audition.jp/#/demo/137baf1118d573479f3a66071b0e3cdc6876bc7c/

今日から3日間だけ見れるので、
皆さん、よかったら見て笑ってやってくださいなニコニコ


エントリーしない人も
PVで遊べるコンテンツもあって楽しいと思います桜
チェックしてみて下さいねニコニコ音符


==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================