北の地にて⑧ | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまです照れ





北海道の広大な景色に目を奪われ

風と草の葉の音に心癒されて


さみしい気持ちで空港へと向かいました。



職場には、白い恋人と

白いブラックサンダー

末っ子🦍にやきそば弁当

セキセイインコ黄にスープカレー


帰りは時間の余裕もあって

ゆっくり荷物検査。


行きに金属探知機で

ひっかかって

ベルトを外さないといけなかったので

今度はちゃんとはずしておきました爆笑





北海道、さよなら…💧





関空に着いたのは

22:20ころでした。



最後くらいに降りたので

後ろ、誰もいない。



荷物を受け取って


車の停めてる神戸空港へ向かう

ベイシャトルの出発時刻まで

1時間半待機。


関空から飛行機乗るときは

神戸空港に車停める方がスムーズ。

駐車料金も安いです。

千歳で買ったお弁当を食べて待ちます。

ご飯が多すぎたので、半分シェアしました。



静かな空間に

なにやらおしゃべりしながらロボットが

やってきました。


どうやら警備ロボット

ここに止まって動かないので

少々偵察。

ここまで近づいたら


🤖警備中です


と、警告されました。

しばらくじっとしたあと

去っていきました。



ベイシャトルには

最終便の23:45に乗船。

荷物を置いて着席。

約20分間の船旅。




静かな神戸空港をあとに帰宅しました。




じゃ、またバイバイ