丹後半島旅行記⑥〜イルカの群れ | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまですおねがい









実はここで

嬉しい出逢いがありました。



駐車場では、いつもハヤブサの撮影の方たちが

ハヤブサを待っています。


その方たちが色めきたって



🙋‍♂️イルカの群れだ〜〜!




おかんも慌ててカメラを構えて群れを捉えました。



🙋‍♂️ジャンプした〜〜ルンルン



トリミングしてみると

横に小さな赤ちゃんがくっついて泳いでいました💕



数えきれないくらい

後から後から泳いできました。







何度もジャンプしながら

泳いでいました。





向こうのほうからも

どんどんやって来ていました。




灯台のところからも見えました。



違った色に見えるのは光の加減?

それとも

違う種類かしら?









潮を吹きましたよルンルン



🐬ぷは〜〜💨



🐬ふ〜〜〜ルンルン



親子連れが寄り添って泳いでいて



ほっこりしました照れ



来てくれてありがとうラブラブ


ばいば〜いバイバイ



目の前にやって来たのは



メジロさん






可愛い姿を長い時間
見ることができました。



イルカさんも
春が嬉しくてみんなでお散歩していたのかな。




いい時間を過ごすことが出来ましたラブラブ








好きな花は?

お花はなんでも好きラブラブ

ひとつに決められないチュー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう