丹後半島旅行記② | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまです爆笑







上から見て行きたくなったあそこに

行って見ました。






まずは小天橋



廻旋橋になっていて




観光船が通るたびに




廻ります。







次に大天橋を渡って





砂浜に到着。



ずっと向こうへ橋渡し。



先っちょ。









長い年月かけて出来上がったのですね。







戻りましょう。





また観光船が通ります。













おじさんの解説がいいね👍



智恩寺にも行きました。


三人寄れば文殊の知恵


この言葉の由来の文殊菩薩さまがいらっしゃるお寺






智恵の輪を見に行きましょう。







御朱印もいただきました。



(多分)智恵を授かって



夕方になりましたので

お宿へ向かうことにしました。







二日酔いした日の食事は?

二日酔いってどんな感じ?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう