あたしたち、ねこ | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。


お疲れさまですウインク














https://youtu.be/HCmW03jxvhE?si=4q1pj1kucv4QkVjZ


ときどきこれ見て、うるっときます。







あたしたち、ねこ











あたし、ねこ





あたし、ねこ






ここ、あたしんち





ここ、あたしんち





これ、いつものごはん





これ、スペシャルごはん





それ、だいすきおもちゃ





それ、落ちつくねどこ







あたし、ねこ





これ、うちのやつ





こいつ、ごはんをくれる





こいつ、遊んでくれる





あたし、ねこだから





こいつのことば わからない






あたし、ねこだけど





こいつのきもち

なぜかよくわかる





あたし、ねこ





あたし、ねこ





あたし、ねこ






あたし、ねこ