先ほどこのような記事をインスタからアップしました。

加筆して再アップラブラブ

 

 

 

 

我が家にクリスタルグリッドが到着。

 

これけっこうすごいですよねー。

もう、思っていた予算の倍くらいかかりましたゲロー

 

でも、クリスタルって一生ものですよね。

 

ゆきこさんには、「今富裕層がどんどん質のいいクリスタルを買い占めていて、

もうすぐ金額が倍くらいになりますよ」って言われた(笑)

 

資産になるのか!クリスタルキラキラ

 

と、気持ちが上がった(笑)

 

 

これは、家を買うのが決まった今年の2月くらいからゆきこさんに依頼していたのですが、

ゆきこさんがお子さんを出産するってことで、遅れおくれになって、

先日とうとう完成して我が家に到着したのでした。

 

しかし、関税がかかったり、タイミングが悪く受け取れなかったり、なんてことが続き、

「もしかしたらこんな高価なクリスタルグリッド、自分には分不相応なんじゃないか…

クリスタルグリッドってそもそもどういう風に扱えばいいわけ??

ホコリかぶせてしまうんじゃww」

なんておじけづき始め、「返品してもいいですか…」なんて、

受け取る前にゆきこさんに失礼な申し出をする始末ww笑い泣き

 

 

今思うと、クリスタルグリッドとか、それによる目覚めみたいなものへの恐怖心があったんだと思う。

 

 

2017年9月 トールの丘にて

 

 

 

 

 

↓ゆきこさんからいただいていた事前のリーディングを読んでいただくと、わかりますが

余りにもテーマが壮大で、え、マジでこれやるの?

ていうか、意味が分からない…チーン とか思いまして…

 

image

image

 

 

なにか話が壮大で全然意味が分からないでしょ(笑)

 

え??あたし次第でギザのピラミッドが目覚めるって??みたいな(笑)

 

 

あ、正二十面体クオーツっていうのはこの子なんですけどね。

 

↓ゆきこさん撮影

image

 

神聖幾何学とか、カットされたクリスタルは、アトランティスのエネルギーが強いようで、

自然な感じのクリスタルはレムリアの純粋で素朴なエネルギーが強いみたい。

 

今は母性の方が強く出ているわたしなので、

どっちかというと自然なクリスタルがいいなぁと思うのですw←オイ汗

 

 

 

 

以前からゆきこさんからは、わたしのクリスタルタブレットが目覚める、という話を聞いていました。

 

【関連記事】

Yukikoさんセッション①イシスの羽 

Yukikoさんセッション②地球創造と星の叡智の構築

Yukikoさんセッション③エジプト初期のころ・・・

 

 

このセッションレポには書いていないんですが、

この頃から聞いていたことがあって、それが、

わたしは当時(アトランティスの頃)に星の叡智をクリスタルのタブレットに記録していた、ということ。

 

今のアイパットみたいに、クリスタルには情報を埋め込めたんですね。

 

トートの「エメラルドたブレッド」もまさにそれ。

 

しかも、わたしが作ったタブレットは… うーんこれはオフレコにしよう(笑)滝汗

ごめん。あまりにも話が大きいので書く気になれない…

 

 

 

それで、エジプト時代に悪用されないようにこのタブレットを封印していたんだけど、

どうやら2022年までにわたしのクリスタルタブレットが目覚めると。

 

どうなるんでしょうねぇ。

 

 

もちろんこの封印解除にはピラミッドが影響していて、

だからわたしのクリスタルグリッドの中央にはスモーキークオーツの特大ピラミッドがあります。

 

 

 

でも、わたし、今はよくわからなくてもいいと思っています。

 

 

実は、生まれてくる赤ちゃんがわたしの目覚めのスイッチを押してくれるようなのです。

 

 

これは星的にしっかりと根拠があります。

 

「イシスの子」って何なのか、

わたしの星の言葉がなぜクリスタルタブレットと常に繋がっているのか…

 

 

また開示しようと思ったら書きます(笑)

 

 

 

 

セミナー情報流れ星

 

宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー

 

☆10月28日(日) 大阪開催 講師:海部舞 満員御礼ピンク音符

 9月30日に開催予定だったものが、台風のため延期となりました。残席分のみ追加募集をします。

 

☆11月24日(土) 東京品川開催 講師:滋野綾奈

 

☆12月1日(土) 大阪開催 講師:滋野綾奈

 

10/25~26 宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー@長野県松本市 満員御礼ビックリマーク

 

 

11/3~4 ホロスコープリーディングアドバンスコース@八ヶ岳 残7名
11/10~11 ホロスコープリーディングアドバンスコース@大津 満員御礼ラブラブ

 

☆ホロスコープリーディングアドバンスコース☆ 追加開催決定!近日募集開始します。

12月1日(土)、2日(日)@東京自由が丘

1月12日(土)、13日(日)@福岡  

 

 

星の舞アストロロジースクールのカリキュラムはこちらをご覧ください。
 

募集中のセミナー一覧はこちらです各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。
 

※徐々にスクールページへ移行していきます。

 

 

 
 
 

 

約17,920名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆